今年一年ありがとうございました。

こんばんわ。また一段と寒くなりましたね。
皆様年末でお忙しいのではないでしょうか。

ピナマールは27日ゴルフコンペを開催いたしました。

第一回目は大変盛り上がり最高に楽しかったです。
沢山のお客様と仲良くなることができたし本当に良かったです。

また次回は3月か4月頃に第二回を開催したいと思います。

是非次回はもっと沢山のお客様に参加して頂けたらと思います。

沢山のお客様ご協力頂き誠にお世話になりました。

そしてピナマールはこの度お休みに入りました。

来年は1月5日から営業となっております。

今年もピナマールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。また来年もぜひご来店頂ければと思います。

皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈りしております。