明日は激アツ!!

こんばんは☆春がきたな〜と思いきや、また真冬の寒さになり、風邪などひかれてないでしょうか??

そんな寒さも吹き飛ばすようなイベントを開催!!

明日3月10日は明太子パスタがなんと500円で食べられますよっ!!
デザートセットをつけて贅沢しても1000円あったらお釣りがくるなんて!!

なんともお財布にやさしいです♪

最近はデザートもまた新作を♪

豆乳プリンを加え7種類からランチのデザートを選べるようになりました!!

ランチセットのホットコーヒーもおかわり自由で、是非ピナマールでのんびりしていってくださいね♪

明日は是非皆様のご来店お待ちしております。

イベントカレンダーは店頭で配布しております☆