ゴールデンウィーク♪

皆さん楽しいゴールデンウィーク

いかかがお過ごしですか?

お休みないよぉ〜って方や、

遠方にお出かけって方や、

自宅でノンビリ、

もしや海外旅行なんて方も??

ピナマールはこの度

5月3日〜5月6日までお休みさせて頂きます。

せっかく行こうと思ったのに・・・って

お客様またのご来店をお待ちしております。


私もお休みなので旅行でもいこうかと・・・・

いや人ごみが苦手なのでおとなしく

家でゴロゴロしようかなぁ・・・。

皆さんまたゴールデンウィークの土産話を

休み明けに是非聞かせてくださいねぇ☆

そうそう!!

先月より、ワンコインでランチを再開致しました!!


毎月第一水曜日、シェフ気まぐれパスタ


第三水曜日がオムライスが500円で食べられますよ!!

今回は第一水曜日がお休みなので

第二第三水曜日にワンコインラチを開催!!

是非皆さんのご来店をお待ちしております☆